「トイレ、ついてってイイですか?」13 美白美肌若尻!池袋女子の自然便&浣腸噴射満喫スペシャル!

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


やっぱり若さにまさるものはナシ!?
二人ともにハリのある美尻から生まれる自然便&浣腸便噴射を満喫できる最新作!

【一人目】
東北から上京してきたという色白のまさに雪ん子といった感じの20歳の女の子。
都会に憧れて精一杯おしゃれしてる感じがたまりません。
シミひとつ無い美白の大きなお尻は一見の価値ありですよ。
普通はちょっとふんばってでないと諦める子が多いんですが、
しっかりと自然便がでるまで頑張ってくれました。
肛門をメリメリと拡げながら出てくる重量級の自然便に注目です。
もちろん浣腸もアリ、我慢しろといってもできないワガママな肛門でした…

【二人目】
ちょっとお硬い感じのお嬢様風女子大生。
すっかり塩対応で無視されるかと思いきや、
実は愛想の良い笑顔のかわいい女子でした。
なんといっても特筆すべきは自然排便時の表情。
恥ずかしさを笑ってごまかしちゃう子が多い中、
しっかりと踏ん張りの表情、我慢の表情をカメラに見せてくれます。
浣腸でも鳥肌立てまくったお尻と、信じられない轟音をたてて汚物を噴射する肛門、
そして表情をお楽しみいただけます。

今回もシリーズ単体購入特典の画像・映像も充実の作品! ※本編顔出し


>>> 「トイレ、ついてってイイですか?」13 美白美肌若尻!池袋女子の自然便&浣腸噴射満喫スペシャル!の作品詳細はコチラ!
>>> DUGA無料登録でサンプル見放題!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です